成功率100%!凄腕別れさせ屋

悔しいじゃないですか。それで別れさせ屋に頼んだ

彼女と別れる時って、勢いのようなものもあるので別にそれはそれでいいって思ったんです。でも、既にその時点で新しい彼氏がいたって知ったらこっちだってやっぱり気持ちも変わるじゃないですか。急に悔しさがこみあげてきたんですけど、だからと言って何も出来ないじゃないですか。今更「あれは無効だ」なんて言ったところでこっちが惨めになるだけですし、それによりを戻したい訳じゃないんです。事実にムカついているだけなんです。こんななめた女は一度痛い目を見せてあげないとダメだろうってことで、別れさせ屋に以来して別れてもらいました。根本的に考えておかしいじゃないですか。かといって、そこで自分がしゃしゃり出て別れろって言うのもそれはそれでおかしいですしね。そうすると、出来ることって案外限られているなって思ったんです。だから別れさせ屋に以来して大正解というか、自分の思った通りの展開にしてくれたなって思っています。もちろん別れてからはどうでもいいんですし。

許せない。その思いから別れさせ屋へ

付き合っていた彼氏が浮気をしていることに気付きました。なぜなら、彼氏は私と一緒に居る時には絶対にスマートフォンを出さないんです。あまりスマートフォンを使わない人なんだなって思っていたんですけど、街でばったり彼氏を見かけたんです。それで驚かせようかなって思って軽く尾行したんですよ。するとずっとスマートフォンを弄っているんです。まずそこに違和感があったんですよね。その後もずっとスマートフォンを弄っていると、女の子と合流。しかもお互い物凄い笑顔。その日が初対面ではないことはすぐに分かりました。そこで引き返すわけにもいかないのでしばらく尾行を続けていると、そのままホテルに入ってしまったんです。もう何も弁解の余地はないですよね。だからその瞬間彼氏のことはブロック。そして別れさせ屋に駆け込んですぐに別れてもらうことにしました。それは私と彼じゃなくて、彼とその相手です。私は別れます。でも彼だけ幸せなんて許せません。