成功率100%!凄腕別れさせ屋

頼むなら別れさせ屋が無難だと思いましたよ

私自身不倫で悩まされていたんです。勢いで職場の上司と不倫関係になってしまったんですけど、やっぱり良くないって言うか、夫に悪いなって。でも不倫を解消したいみたいに告げると、バラすとか、夫に知らせるぞとか。何だか不倫というよりは奴隷みたいな状況になっていたんですよね。そんな状況なんて誰にも話せないじゃないですか。相手だって既婚者なのに、なんで私だけこんなに悩んでいるんだろうって思いから、いろいろと探してみた結果、別れさせ屋が良さそうだなって思ったんです。とりあえず相談してみて、解決出来るのであれば解決してもらうし、仮に出来ないとしても話を聞いてもらうだけでも少しは私の気持ちも変わるかなって思ったんですよね。でも、簡単だって言われたので依頼しました。そしてしばらくしてから、相手から「もう別れよう」って。別れさせ屋のおかげで、私の不本意な奴隷生活が終わったのでどれだけ感謝してもしきれないなって思いました。

ポーズをする女性

後悔から、別れさせ屋に任せてみたんです

私は子供でした。年上の彼氏と付き合っていたんですけど、私のわがままで振ったんです。今思えばそれは私のことを思ってくれての発言だったとは思うんですけど、当時の私は本当にムカついたんです(苦笑)それで別れたんです。私はその彼が初めての彼氏だったんですよ。だから失恋と言うのものをよく分かっていませんでした。でも思わぬ形で私の気持ちに変化が生じたんです。それは、彼にはすぐに恋人が出来ちゃったんですよ。私としては、謝ってやり直そうって言われると思っていたんです。それが別の人と付き合うことになっちゃって。その時私の心の中には悔しさでいっぱいになったんですよね。それでその彼女と元カレを別れさせたいなって。でもそんなこと私に出来る訳が無い…諦めていた時に見つけたのが別れさせ屋だったんです。だから最後の望みをかけて、私は今から別れさせ屋に依頼してこようって思っています。戻って来てくれることを信じつつも依頼します…。

電話をする女性

許せないに決まっているじゃないですか

長年付き合っていた彼氏と別れました。その時はお互い納得したつもりだったんですけど、すぐに私は怒りに任せることになりました。それは、彼氏は決して私と別れた時に話した「自分を見つめなおす」「仕事にまい進したい」とかじゃなかったんです。若い新しい恋人が出来ていたんですよ。一回り以上も年下の恋人が出来ていることに対して物凄く悔しい気持ちになりました。これはどうしたものなんだろうと。それもあって、別れさせ屋に依頼しました。本当は彼の意思を尊重しようと思っていましたけど、私が女として一番魅力があるであろう時期を散々遊んで、飽きたら若い女に行く。非常識にもほどがあるじゃないですか。だから別れさせ屋に依頼しました。かなり入れ込んでいるのが分かりましたけど、そんなの今の私には関係ありません。捨てられる辛さを思い知れってことで、どうやら別れたみたいですけど、私としてはまだまだこれで気が済んだ訳じゃありません。

不倫を終わらせるにはこれしかなかったんです

私は不倫をしていたんですけど、好きで不倫関係になった訳じゃないんです。むしろ私自身も終わらせたかったんですけど、相手が離婚しないんですよ。離婚するからってことで私と付き合い始めたのに、二年弱くらいなのに全然別れる気配がないんです。それでこっちも腹立ってきたんですよ。だってこれじゃ騙されているだけじゃないですか。だからもう愛情云々とかではなく、私のことをこれまで弄んだんだから、ちゃんと責任を取ってもらわないと困るなって。それで別れさせ屋に行って、相手を離婚させてもらいたいって相談したんですよ。私からすればこれだけ時間が経っているのに何一つ進展しないんです。もう待っているだけじゃ無意味かなって。それで別れさせ屋に依頼したんですよ。三か月もすると離婚したって言ってきたのでびっくりしましたけど、でも離婚の事実だけで気が済んだので、私としてももういいかなって(笑)だから私もまた、彼と別れさせてもらいました(笑)